FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/31 bayFM ビーチサッカーCUP

せっかく夏なので、偶然抽選にあたったbayFM ビーチサッカー大会2010に参加してきました。

とりあえず暑い。とにかく暑い。
ソックス着用とルールに書いてあったけど、裸足じゃ無理っす。
結論から言うと、まだ上位への希望はありましたが、途中で帰ってきました。


一応試合はというと・・
1試合目はおじさんチーム。ところがもうファールまがいがひどい。
つーかファールか。
こっちが応戦すると途端にレフェリーにアピール。
レフェリーもルールを知らず、試合後僕が教えることになるし。
助っ人君の活躍でなんとか1-0で勝利したものの、
次の試合は不戦勝。

待ち時間で疲れてしまい、かなりダラけはじめ、
3試合目は多少サッカーぽくなったものの、相手の巨漢がぶーぶー文句言うし、
こういう試合は得意ですが、嫌いですね。
僕のパントキックが直接ゴールしたものの、逆になんでもないゴロのシュートが
目前で砂でイレギュラーして失点、更に顔を蹴られて打たれたシュートで失点と、
1-2で敗戦でした。

ここで敗者復活の目はあったし、後2試合はできる予定だったんだけど、
みんなに聞いたところ

つまらない

と答えた人が95%だったので、棄権して帰ることにしました。

bayFM側にはもう少ししっかり運営して欲しいですね。
・ピッチがくっついていて、頻繁にボールが飛んでくる。
1対1の場面でボールが2つあるとか、どっち止めればいんだよww

・レフェリーがルールを知らない、判断があいまい
あれはもうプロレス。手挙げてアピールしたほうのボールでした。

・空き時間が長すぎる。
1時間も炎天下で待つとか、もう少し日陰増やすなり、スケジュール詰めるなりして欲しい。

とはいえ、その準備には驚嘆しました。
あのゴミだらけの浜が、裸足で歩いてもいいように、
ゴミ1つない。
この環境を作るにはそうとう手をかけたと思います。
それは素晴らしかったし、感謝してます。


チームの夏の思い出としては、みんなで参加できたからそれなり楽しかったですが、
もうこの大会には出ないですね。
今度は身内でやりましょう。
サンセットビーチで、みんなではしゃぎながらやりたいねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クニトモ

Author:クニトモ
SC[ma11056/goigoi]
KEL[000221/5151]
ANE[28777/9244]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。