スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

情熱のフットサル

雨天のため、本来予定していた試合が中止になり、
諦めかけていたけど、昼頃から「20時からなら屋内でできるけど、どうする?」
と聞いたら、ほとんどのメンバーが「やりたい!」と言ってくれたので決行。

突然の変更、日曜の20時からにも関わらず来たメンバーは9人。それに新人さん2人を加えた
11人が集まってくれた。
代表としては皆がチームに対して、フットサルに対してどう思ってるのかわからなくて、
不安になったりする時も多いけど、こんな風にみんなのモチベーションがあると、
チーム運営を頑張っててよかったなと思ったりします。

コートが狭かったこともあり、ミックスだったけど中々内容が濃かったと思います。
サボる人もあまりいなく、紅白戦では激しいプレーも見れました。
毎回紅白戦ができるようになるといいなと思う。
そしたら緑地とか、姉崎とかでチームで練習しながら紅白戦とか・・理想的です。

陽介から野次を飛ばされたけど、僕は相当右足しか使わないんだなーorz
たまに左足使えばERIに当てちゃうし・・

女性へのコーチングができないのが最近の悩み。
まぁ俺が下手だからしょうがないんだけど。
でも浮き球のトラップは筋がよさそう。
反対にしっかりインステップで蹴る練習はどうしたらいいんだろうか・・

最近気付いたこと:
僕、スポーツは大抵なんでもそれなりにできるけど、サッカーが一番苦手なことに気付きました。
一番好きで、一番長くやってるのに、一番下手・・orz
だからこそ好きなのかな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クニトモ

Author:クニトモ
SC[ma11056/goigoi]
KEL[000221/5151]
ANE[28777/9244]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。