FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千葉FG大会 GL2位

汚名返上と参加した千葉FGの大会は惜しくも
グループリーグ2位という結果でした。
http://soccersns.jp/shopnh/166/eresult/4141/
言い訳をすると、我々に引き分けた1位のチームが関東2部のチームに勝って優勝してるので、
G.O.Iが決勝に行ってもいい勝負ができたのではないでしょうかと言ってみる。

1試合目 vs DENKA
立ち上がりは先制も取れ、僕のセーブもあって、前半はよかった。
でも、後半出たメンバーで集中力が足りなく、自滅な形で3失点。
この1試合目の悪さだけはもうクセだね。どうにか立て直さないと。
前半はオリが出ていたので、みんなでフォローしようと動いたのが、
いい結果に繋がったのではないかな。後半は逆にエゴイスティックで、
雑なプレーが増えて、どんどん相手ペースに。
ちなみにDENKAさんが勝ったのはG.O.Iだけ。

2試合目 vs NINJYA
相手は足元はかなりあったけど、スタミナ、ディフェンス、戦術で圧倒。
7-0で勝利。あまり参考にならなかったけど、15番のマークをキレイに
かわしながら点を入れれたのは非常によかったと思う。
NINJAさんから7点取ったのはG.O.Iだけ。

3試合目 vs MSR
WAYがDFに入るも後ろのスペースを利用されて失点。
終了間際に1点返し、引き分け。
GKがキックしてたのにイラっとしましたねー。

4試合目 VS マリポサノクターナ
もしかしたらG.O.Iを結成してからのベストゲームだったかもしれない。
非常に高い緊張感、集中力で、相手の攻撃を封じ込め、
GKの仕事は正面のボール処理だけでした。
とはいえ、少しファールまがいなのが多かったのが気になったです。

それにしてもセニョールとやりたかったなー。
MSRさんの勝利には賛辞を送りたいです。

総括としては、改めてモチベーションが非常に大事だということ。
そして、今後は佑輔がいないことを前提としてチーム作りですかね。
佑輔がいたから勝った、いればもっとやれた、
そんな言い訳はもう通用しないので、佑輔が帰って来た時に、
びっくりするくらいチームで戦術を確立させて、
フットサル的な動きをしていたいですね。

ケブラケブラ。
ヘドンド!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クニトモ

Author:クニトモ
SC[ma11056/goigoi]
KEL[000221/5151]
ANE[28777/9244]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。