

佑輔&オリ 結婚おめでとー☆

若干時間が空きましたが、3/21日高橋新夫妻の結婚パーティをささやかですが、
開けました。

まずは13時からのシェルパさんとの練習試合。
ミックス、男性チームとも楽しんでやれましたが、
G.O.Iとしては最近活動ができなく、連携や意思疎通が十分ではなかったと思います。
5月からは自分も本格的に活動できるので、そこからもう一度軌道に乗せてみせます。

さて、2人のパーティですが、
モエムの方、陽介と打合せを急ピッチで進め、なんとか二人をお祝いでき、
大成功だったと思います。

18時30分にメンバーを現地に集合させ、車を隠し、メッセージボールに各自から
お祝いを書いてもらいつつ、準備しておいたクラッカーと、プレゼントを用意。
スタッフさんに
「僕の指示があるまで絶対お酒を出さないで下さい。くれぐれも。」
と伝え、2人を向かえに行きました。

高橋家に着いたところ、佑輔はスウェットにサンダル。
予想通りやりやがったな・・と思いつつ、着替えて来いと指示。
この時点でオリには若干感づかれていたみたいだが、まぁそれも想定の範囲内。
ラーメンでも食いに行こうかと思ってた佑輔をモエムに連れていき、
みんなで迎えて、剛史の乾杯でパーティスタート。

おいしい料理にみんなが喜んでくれて自分もほっと安心。
お店に頼んでおいたウェディングケーキを持ってきてもらい、
二人で入刀。思ってたより大きく、豪華でした。

最後にプレゼントとメッセージボールを渡して、
二人からの言葉を貰ってお開き。
佑輔の酔っ払いながらも震えた声を聞けて、開催してよかったと思いました。
最後はみんなで記念撮影。
最後まで笑いの絶えない楽しいパーティとなりました。
いっつもカラオケで救急車寸前まで飲む子達には、
たまにはこんなパーティも良かったんではないでしょうか。

前日にボールを用意し、西田にメッセージをもらいに行ってくれた陽介。
限られた予算の中でも、最大限に準備をしてくれたスタッフ。
直前の調整にも関わらず、速攻でレスを返してくれたメンバー。
(いつもそんくらい早いと助かるのに・・)
八王子から来てくれたマイちゃん
みんなが二人を祝いたいと集まってくれて、
G.O.Iらしい最高の雰囲気で、オリジナルなパーティができました。
皆様ご協力ありがとうございました。

そして新婚の二人には、
この良き日の誓いを忘れず、
サッカーと夫婦生活を精進して頂きたいと思います。
本当におめでとう☆

気付けば3月

最近目に見えて活動メンバーが減ってきた。
自分のことでもあるが・・・

ポイントはモチベーションの上げ方だろうと思う。
モチベーションが高ければ、時間が無い中でお開催できたりするのだが。。
今後に向けて課題。

そして、これからやはりチームは拡大路線を図る。
男性15名女性6名ていどにはしたい。

レベルが落ちるかもしれないけど、それもしょうがないかな。
できるだけこの雰囲気は壊さないようにチームを大きくしたいね。

でも収穫だったのは、この前新人さんを連れて行った時、
その時の参加メンバーが凄く受け入れ体制を作ってくれたこと。
みんな積極的に声かけるし、技術的な指導もしてた。

これから新人が入るたびに僕がその役割をするのかと思っていたが、
これなら大丈夫そう。

久しぶりの活動で筋肉痛がきてしまったので、
筋肉痛にならない程度には体を作らんとまずいなぁ。。。
プロフィール

クニトモ

Author:クニトモ
SC[ma11056/goigoi]
KEL[000221/5151]
ANE[28777/9244]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
